【DQタクト】PvPが面倒で仕方ないけどオートはまずいよね?デイリーミッション用ぐらいにしかやらないよねwww

2023年09月23日

629 名前:ホイミン速報:2023/09/20(水) 15:27:57.42 ID:DMO
マジでPVPめんどい
ところでオートしてる人って何でオートしてんの?
 
別にランク居座りたいならあきらめるすぐできるんだからチャッチャとあきらめて下にいけばよくね
オートが時間の無駄なんだが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695018050/
630 名前:ホイミン速報:2023/09/20(水) 15:29:07.88 ID:hsZ
>>629
デイリーミッションのためでしょ
ワンチャン勝てればいいなって思ってる
 
 
 
632 名前:ホイミン速報:2023/09/20(水) 15:34:02.03 ID:DMO
>>630
デイリーもいるだろうけど
オートとよく当たるからさそれならあきらめる押した方が早いのにとよく思う
 
 
 
633 名前:ホイミン速報:2023/09/20(水) 15:34:47.57 ID:hsZ
>>632
だからワンチャン勝てればいいなって思ってるってんだろ
クソガイジか?
 
 
 
639 名前:ホイミン速報:2023/09/20(水) 15:39:07.91 ID:DMO
>>633
わかったよw
たまに勝てればラッキーてことだろ
 

 デイリーで済ます人は多そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲