【DQタクト】今更ダイが欲しい人なんているのか?PvP用にはそこまで使えないよね?

2023年09月22日

273 名前:ホイミン速報:2023/09/19(火) 10:28:06.73 ID:szo
今さらダイキャラなんていらんわ
ダイキャラ賞味期限切れかかっててマアムですらウェイト50のゲマより弱いし
ダイはPVPで見ない高難度専用だから1凸で十分だし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1695018050/
274 名前:ホイミン速報:2023/09/19(火) 10:31:45.25 ID:z6Q
ダイのゲーム発売記念っていうけど
次の悪魔ブレスがキラマ3くらいの色物のゴミだからダイガチャで補填しようとしてんだろ
 
 
 
277 名前:ホイミン速報:2023/09/19(火) 10:39:11.22 ID:wnd
どうせ復刻するなら1ヶ月ぐらいにして、他イベと並行させればいいのにな。やってなかった人とか大変だろ
 
 
 
278 名前:ホイミン速報:2023/09/19(火) 10:46:46.75 ID:iUL
復刻ここで9月にくるとはきいてたけど本当にくるとははえーよ
夏ピサロ70連して引けなくてジェム死んだのに
 

 高難易度用にはありがたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲