【DQタクト】ゾーマちゃんと実装されてくれるよね?『やまたのおろち』が実装とか有り得そうじゃない??

2020年10月04日
581 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 09:05:02.92 ID:eDG
ゾーマはりゅうおうは最低超えるよな?
超えなかったらタクト終わるぞ本格的に

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601440722/

585 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 09:24:00.39 ID:Ic1
セルラン酷いことになってるな
いくらゾーマ控えてるからとか言ってもこれはやばくね?
589 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 09:35:50.74 ID:vVT
本当にゾーマ来るのか?
ダースみたいにやまたのおろちですかしてくるだろ

590 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 09:39:51.39 ID:zGF
プチ壊れ大魔王ゾーマで貯めたの吐き出させてから人権壊れドレアムあたり実装だろ
俺は騙されないぞ無ならゾーマはスルーだわ

591 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 09:42:01.83 ID:BBG
>>590
まあ年始年末近いからな
性能厨ならそれでええよ
俺は好きだから特攻するが

595 名前:ホイミン速報:2020/10/02(金) 09:46:39.27 ID:aUD
>>591
好きなの引いた方がいいよな
たまに貯め込み自慢する貧乏人いるが生きてて楽しいのか?w
 なんだかんだワクワク感はありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲