【DQタクト】少年テリーやダイスラは初心者が取れるようにしてほしい!課金で交換できるタイプでも交換する人多そうwww

2023年09月09日

42 名前:ホイミン速報:2023/09/05(火) 21:39:49.74 ID:FBo
少年テリーとかダイスラはスタートダッシュガチャみたいな新規とか持ってない人救済の別枠ガチャ作ってそこに入れてほしい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693901023/
46 名前:ホイミン速報:2023/09/05(火) 21:44:02.52 ID:0QM
>>42
ここの運営だと3000円チケットで交換かな
 
 
 
50 名前:ホイミン速報:2023/09/05(火) 21:55:42.59 ID:FBo
>>46
PU確率とかスタンプをお得な感じにすれば新規も定着するかもしれんし皆にメリットあると思うけどな
 
 
 
48 名前:ホイミン速報:2023/09/05(火) 21:47:20.12 ID:WOQ
常設は完凸してないと役立たずなのに数多すぎてまともに狙えないもんな
1年ちょいやってるけど未だにおにこん1凸で使いもんにならんわ
 
 
 
49 名前:ホイミン速報:2023/09/05(火) 21:49:37.46 ID:Nr4
3周年の闇鍋と被るから
天ルシア、ヴァレリアあたりまで闇鍋いれるか
虹のオーブとクリスタルのオマケ付き闇鍋だと良いな
 

 新規ようにもう少し救済がほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲