【DQタクト】バルボロスが才能開花でまぁまぁ使えるよね?タクトにおいてまぁまぁは弱いと言うことでは??

2023年09月05日

216 名前:ホイミン速報:2023/09/02(土) 16:03:17.66 ID:Q4v
バルボロス完凸で開花させて遊んでるけどランクマッチでもまあまあ使えるな
エスタークには糞強い
完凸エスタークのジゴブレイク100ちょっとしか受けんし幾らでも耐えれる
素早さ装備の炸裂斬で完凸電マやエスタークに1000ぐらい与えれるし
無課金なら十分使えるレベル
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693564659/
217 名前:ホイミン速報:2023/09/02(土) 16:06:47.48 ID:InG
>>216
無課金なら完凸バルボロスが十分使えるって笑ける
 
 
 
218 名前:ホイミン速報:2023/09/02(土) 16:08:24.49 ID:Q4v
>>217
初期組で闇鍋回してたら完凸してる奴結構いるだろw
バルボロスなんか一切回してないし
 
 
 
219 名前:ホイミン速報:2023/09/02(土) 16:11:20.76 ID:kYa
まぁまぁ使えるはくそ弱い
 

 完凸があんまりもってない場合はワンチャンですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲