【DQタクト】少年テリー以上のサポートとかどうやって出すんだろうな?水着ロザリーの性能次第じゃないのか?

2023年09月01日

787 名前:ホイミン速報:2023/08/29(火) 18:09:22.31 ID:Oio
冷静に考えてテリー以上ってどうやって出すんだよ
半端なくインフレしてしまう
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1693117646/
788 名前:ホイミン速報:2023/08/29(火) 18:10:14.73 ID:ET6
まだ何もわからんなー
凸性能と耐性待ちか
 
 
 
794 名前:ホイミン速報:2023/08/29(火) 18:11:56.09 ID:Xcu
まあ予想通りのテンションだなw
その大火力使うようなステージ来るのかよ
さじ加減次第なんだよな
今のままならテリーだけで余裕で足りるし
流石にそういうステージ準備してくれるんだよな?w
虹メダル使うの賭けだな
 
 
 
795 名前:ホイミン速報:2023/08/29(火) 18:12:03.67 ID:t/I
少年テリー←こいつ持ってれば他のサポートキャラ全部不要とかいう史上最大のぶっ壊れ
 
 
 
796 名前:ホイミン速報:2023/08/29(火) 18:12:57.88 ID:i72
テンションなんて一発打ったら終わるやん
ガンガンの足元にも及ばんわ
 

 テンションが有効に使えたらいいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲