【DQタクト】仮にロザリーがきたら誰が一番割食うんだ?伝説のまもの使いとか即使い物にならなくなるのだけは簡便!

2023年08月25日

822 名前:ホイミン速報:2023/08/23(水) 21:16:09.37 ID:8kf
あぶない水着着用のぶっ壊れロザリーが出るから震えて待て
テンションバフの環境激変させる化け物だぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692698913/
830 名前:ホイミン速報:2023/08/23(水) 21:24:59.94 ID:Zyz
>>822
ぶっ壊れてない気もする
マルティナも妖魔ジュリも別にぶっ壊れてなかったし
 
 
 
855 名前:ホイミン速報:2023/08/23(水) 22:10:31.76 ID:t5n
もしかして、伝マってロトより賞味期限短くなるのか?
 
 
 
856 名前:ホイミン速報:2023/08/23(水) 22:11:44.90 ID:eX9
ロト高凸 ソロ高凸 ここまでは高難度もPVPも大正義だったが
でんまで分からんくなったな。ピサロとか様子見するしかない
 
ロザリーが人権補助だとしたら1凸で十分になりそうだし
水着キャラだからPVP用の雰囲気が強いし
 
 
 
857 名前:ホイミン速報:2023/08/23(水) 22:14:07.74 ID:vnu
伝マはいるだけでダメージ減るしうざいぞ
 

 性能次第ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲