【DQタクト】セルランはゲマよりマシだけどだいぶ勢い減ってないか?祭りの後だからここからは下がる一方だぞwww

2023年08月25日

874 名前:ホイミン速報:2023/08/23(水) 22:38:17.09 ID:YM1
セルランはゲマよりマシだけど
タクト落ち目ではあるね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692698913/
878 名前:ホイミン速報:2023/08/23(水) 22:52:04.40 ID:9U1
すごろく新規に優しくないよ
頑張ってハード何回かクリアしたけどSアクセ全く落ちないし
ベリハクリアできないやつ洋梨って感じ
 
 
 
884 名前:ホイミン速報:2023/08/23(水) 23:13:41.12 ID:ZC4
>>878
ベリハならクリアすれば確定で貰えるから山にさえ止まらないようにすれば数回中に手に入るんじゃないか
森なら新規でも2回ぐらいは何とか勝てるやろ
 
 
 
879 名前:ホイミン速報:2023/08/23(水) 22:54:41.04 ID:eX9
なにしろタクトに新規にやさしいというモノは何一つないからな
 

 むしろ話題とか全くないのによくあがりますよねと関心です。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲