【DQタクト】可能性としてそろそろ水着の開花がくる?セラフィとか来たらやばいことにならない?

2023年08月21日

778 名前:ホイミン速報:2023/08/18(金) 22:11:40.92 ID:o6k
サンアリの例から言えば水着開花もありえなくはないか
まだ高凸になってない人もわりといるだろうし
 
でも自分でも両方3凸で真夏のゼシカの方はカケラ未使用だし、ないかな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692015853/
780 名前:ホイミン速報:2023/08/18(金) 22:15:05.59 ID:MP1
流石に早いと思うが実装順とか全然考慮しない糞運営だから復刻ガチャで金になると踏んだら開花あるかもなw
 
 
 
781 名前:ホイミン速報:2023/08/18(金) 22:28:57.40 ID:JdC
>>780
俺もちょっと早いとは思うけど、浜セラ・女神ゼシカともに人気キャラだから開花ありうるね
 
 
 
782 名前:ホイミン速報:2023/08/18(金) 22:45:20.76 ID:14V
浜セラは今でも使えるけど水着ゼシカは開花こないと使えないからな
来てほしいわ
 
 
 
783 名前:ホイミン速報:2023/08/18(金) 22:50:22.28 ID:389
水着ガチャ来週だからゼシカ開花はくるやろ
 

 きたら壊れそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲