【DQタクト】みがわり2体に伝説のまもの使いは流行っているの?やたら見かけることが多い気がするんだが?

2023年08月21日

852 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 12:25:01.42 ID:Cgn
みかわりキャラ2体と伝まものゴーレム召還でみがわり計3体体制って流行ってんのか?やたら見かける
うざいけど別に強くはないよな?勝率上がるのか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692015853/
855 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 12:32:34.26 ID:Sir
>>852
今まさにそれでマスター3にいるが、結構ええぞ
効率厨はすぐ降参してくれるからおのずと勝率上がる
 
PvP初期のダイスラと同じ
 
 
 
854 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 12:27:34.15 ID:uhT
オリハルコン行ったけど、ストレスがないランクマッチはそんなに悪くはないな。
それなりに負けてもきちんと成果として進む
 
 
 
888 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 15:10:25.36 ID:/m+
こんなにぬるいの初めてだわ
フェーズ4とかどうなっちまうんだ
 

 結構ゆるいようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲