【DQタクト】今回は明らかにPvP慣れしてない人が多い?上位に行きやすい可能性があるということでいいの?

2023年08月22日

877 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 14:18:06.25 ID:cAy
オリ2まで来たけどここらへんでも明らかにPvP慣れしてないやつ見かけるな
 
デスピとピサナイって組み合わせの時点でそもそもコンセプトが意味不明なんだが、
そのうえ受けパのこちらに攻め手無いと見たらデスピ後退とかもっと意味不明
その時点で3ターン耐久すればほぼこちらの勝ち確定なんだが
通常期だとこういう手合いは見ないんだがちらほら見るわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692015853/
879 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 14:24:28.78 ID:/AD
>>877
初日から言われてたのに今更どうした
新規入ってきたことに喜べよ
 
 
 
882 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 14:34:34.14 ID:cAy
>>879
そうなんだけど初週でオリハル上位ってある程度やらないと来れないからさ
俺も今回は日の勝利ノルマ倍にしてるし
にもかかわらず、そういう連中結構見るのは不思議だなと
 
 
 
881 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 14:26:11.70 ID:fr2
>>877
意味なんて無くて良いんだよ
その人も「おっ、デスピサロ何も出来ねえ!戻さなきゃやべやべ笑」とか楽しんでるよきっと
 

 なんとか勝ちたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲