【DQタクト】レジェンドは最終的にどのぐらいになりそう?今回はかなり多くなりそうだよね?

2023年08月22日

883 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 14:48:24.42 ID:CUz
レジェンド最終3000人くらいかなと思ってたけど、このペースだと10000人超えそう
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1692015853/
884 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 14:52:22.69 ID:cHL
今回は速攻使ってるやつ楽しいだろうな。
数こなしたもん勝ちだからさくさく上に上がれるだろ。
 
 
 
885 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 14:58:57.93 ID:wH9
いつも通り一日一勝でのんびりやっててまだプラチナなんだけど
みんなガンガン登ってるんだな
通りでクソ雑魚な俺でも連勝取れてるわけだ
 
 
 
886 名前:ホイミン速報:2023/08/19(土) 15:03:56.01 ID:02T
レジェンド行けるチャンスなんて滅多にないからな
ただでさえ今は過疎化して厳しくなってるから
今回が無課金で行ける最後のチャンスになるかもしれない
普段PvPやってない奴もどんどんやった方がいいぞ
報酬の副産物もあるからな
 

 多いことは特に問題ではないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲