【DQタクト】才能開花来ても勝てない魔王達が可哀想!いい加減調整とか来てほしいよなwww

2023年08月16日

583 名前:ホイミン速報:2023/08/13(日) 17:52:49.37 ID:aEI
開花しても勇者に勝てない魔王達とか見てて悲しくなるな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1691727024/
585 名前:ホイミン速報:2023/08/13(日) 18:04:47.45 ID:IF8
>>583
ミルドラース「変身したらゲマどころかイーブルより弱くなったでござる」
大魔王で一番悲惨じゃないかな
 
 
 
588 名前:ホイミン速報:2023/08/13(日) 18:18:34.87 ID:0dp
開花なんてちょっと火力上げて特技1つ追加するだけなのにやらない理由あるのか
復刻すれば多少回るし
ガチでユーザーが持ってるキャラが強くなったら悔しい以外に思いつかない
 
 
 
588 名前:ホイミン速報:2023/08/13(日) 18:18:34.87 ID:0dp
開花なんてちょっと火力上げて特技1つ追加するだけなのにやらない理由あるのか
復刻すれば多少回るし
ガチでユーザーが持ってるキャラが強くなったら悔しい以外に思いつかない
 

 部下の方が強いとかあまり考えたくないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲