【DQタクト】ゲマが強すぎだけどゾンビ系の救世主?サービス開始から3年間ゾンビは存在価値ほぼなかったからwww

2023年08月14日

16 名前:ホイミン速報:2023/08/11(金) 13:40:17.86 ID:FIm
ゲマ強すぎ
コイツウェイト50のみかわしとマホカンタついたカチカチのデスピみたいなもんじゃん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1691727024/
18 名前:ホイミン速報:2023/08/11(金) 13:47:34.78 ID:9dN
>>16
まあサービス開始から3年間ゾンビ系は存在価値のないゴミカスしか居なくてゾンビ系自体タクトに不要とまで言われてたんだから多少のインフレは許されて当然なんだ
優遇種族のドラゴン系やスライム系の癖に暴れ回ったアイツらよりは余裕で許せるんだ
 
 
 
24 名前:ホイミン速報:2023/08/11(金) 14:07:51.24 ID:3NH
ゲマ終わったら次のガチャ何?
タクポでゲマ回そうか迷ってるんだが
 
 
 
25 名前:ホイミン速報:2023/08/11(金) 14:09:56.93 ID:YrG
次はクラゲの時期名物の水着ガチャですね
 
メラ物理、ヒャド呪文の使い手の女子キャラとなります
答えはCMの後スグ
 

 ゾンビ系は不遇でしたからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲