【DQタクト】ガボが無凸でも腐らないレベルで使うよな?バギ系でいい感じに使えるからな!

2023年07月24日

244 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 23:45:25.03 ID:vkc
ガボ腐らんなぁ
欠片使いたくなるけど今更だよなぁ
今使うくらいならもっと前に使えば良かった…
 
って、結構前からずっと使うの躊躇っているのは自分だけじゃないよね?
 
 
 

245 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 23:48:31.47 ID:ap/
>>244
俺もガボ無凸WPUや無料100連でポロっとできか期待したがでるのはクリフトやフローラといったすごろくの山ステージですら使えんゴミばかり
 
 
 
246 名前:ホイミン速報:2023/07/21(金) 23:50:44.00 ID:IO0
>>245
それ単に育成してないだけだろw
山ならAランクでもオートでいけるのに
フローラなら育成したら余裕で使える
 
 
 
250 名前:ホイミン速報:2023/07/22(土) 00:06:35.40 ID:Cko
>>246
フローラを育成ってランクを8まであげる?若しくはランク4で特技を上げるって事?
 
 
 
252 名前:ホイミン速報:2023/07/22(土) 00:10:11.99 ID:Zh9
>>250
両方
特技は大体7ぐらいがコスパいいから
キャラ足りててオーブ使いたくないって奴は知らんけどな
 

 強いキャラは継続できるのがいいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲