【DQタクト】無課金を雑扱うのは良くないからな!長続きしていて利益だしてるソシャゲは無課金に優しい?

2023年07月17日

334 名前:ホイミン速報:2023/07/14(金) 21:51:37.34 ID:q1R
初期から何の報酬もなく高難度攻略も完凸必要ないのに戦力ランキングのために廃課金してる様な連中もいるしな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1689161588/
368 名前:ホイミン速報:2023/07/15(土) 01:06:35.56 ID:nEH
無課金を雑に扱って消えると無課金にマウント取ろうとする廃課金が消えるのは過去が証明してるんだよね
未だに長続きして利益出してるソシャゲで無課金を雑に扱ってるソシャゲなんて無いでしょ
そら課金優遇されるし集金要素があるのは当たり前だけど
 
 
 
370 名前:ホイミン速報:2023/07/15(土) 01:27:57.30 ID:7jF
>>368
このゲームはかなり無課金優遇してる方
配布多いしやりようによっては無課金でも何とかなるからな
他ゲーじゃ無課金じゃどうしようもないほど差がつくし逆にもうちょっと廃課金優遇してもいいんじゃないかと思うぐらい
 
 
 
380 名前:ホイミン速報:2023/07/15(土) 06:44:36.18 ID:Z8P
>>370
チャンピオンズなんて無課金人権ないもんな
大会なんて課金者の攻撃一発で沈むから楽しむことすら許されないんよ
 

 無課金も大事ですけど無課金が物乞い以上にデカい顔をするのも問題ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲