【DQタクト】ダブルピックアップを引く気になれない?ハロウィンタイミングの闇鍋はかなり美味しそうじゃない?

2023年07月02日

899 名前:ホイミン速報:2023/07/01(土) 02:53:24.68 ID:2Cx
今回のダブルピックアップ多分なんも引かないな
マデュラとかまで例え来たとしてもリアタイ専用キャラは低凸じゃしんどいし
ダブルピックアップが150連とか引けるなら挑戦する価値あるけど
ジュリはチケで運良く引けたし他に低凸で使えるやつおらんよな多分
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687761015/
900 名前:ホイミン速報:2023/07/01(土) 03:32:02.43 ID:cf1
>>899
同じくだ
今回のWPUは引くつもりなし
勇者は凸ってるし他に引きたいのもない
使わんし
周年キャラだけでいいわ
 
 
 
904 名前:ホイミン速報:2023/07/01(土) 05:53:34.90 ID:mGx
>>899
Wピックアップはダイスラしか引かないかな
あれだけは他に代わりを使おうとすると、耐性別に揃える必要が出て来て、移動2どまりになる
 
 
 
905 名前:ホイミン速報:2023/07/01(土) 05:57:54.61 ID:gV4
秋のハロウィン闇鍋は
しんりゅう、マデサ、マデュラ、トガミ、ダイスラ他だろうから狙い目
 

 ほしいキャラがピンポイントで狙いたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲