【DQタクト】虚無過ぎてチャンピオンと比較するしかない?そのチャンピオンに負けてるけど大丈夫なのか?

2023年07月04日

866 名前:ホイミン速報:2023/06/30(金) 22:11:46.34 ID:+kC
タクトもちゃんぽんの情報も最近全く追ってないので知らんけど
お前ら正式リリースまでちゃんぽんクソゲークソゲー喚いてなかった?
 
クソゲーに負けるのタクト?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687761015/
908 名前:ホイミン速報:2023/07/01(土) 09:04:46.53 ID:NwE
>>866
魂のきずなですら最初の月で4億くらいは売り上げあったぞ
 
ID:jdL [4/4]
こんだけ虚無だと去年の夏のサボテン狩りって神イベントだったんだって思える
 
 
 
873 名前:ホイミン速報:2023/06/30(金) 23:23:23.29 ID:DCa
スロットの報酬に欠片がない時点で去年より改悪
まあ改悪に次ぐ改悪を続けてきた結果ユーザーから見放されたんだから自業自得の見本みたいな運営だったな
 

 改善されると信じたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲