【DQタクト】ランダム要素増やしてほしいけど今の運営には無理なの?みかわしキャラを未だに物理攻撃するからなwww

2023年07月01日

428 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 11:29:26.52 ID:0OV
初期パズドラで言うゼウスみたいに取るの難しいけどトップ環境にいるくらい強い配布キャラだしてくれんか?
ステージもトレース出来ないようランダム要素増し増しで良いから
今の運営には無理なんか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687761015/
437 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 12:26:41.22 ID:Bhz
>>428
ミルドララプソーンが一応その枠なんだろうな
 
 
 
429 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 11:32:49.40 ID:v++
みかわしキャラをいまだに物理攻撃するからな。
初期の開発者じゃなきゃ調整できないんだろうね。
 
 
 
438 名前:ホイミン速報:2023/06/28(水) 12:49:29.53 ID:uH3
>>429
俺も昔このゲームのAIはアホだ何だと言うてたけど
よくよく考えるとこれでいいんだと思う
 
1凸無課金手駒で完凸落とすためにロジックの抜け穴がなきゃ
100%勝てずに面白みなくなるんでな
 

 ロジックの穴をつくのは作業に見えますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲