【DQタクト】やっぱり竜魔人のコスト50はおかしい?過去のSキャラとか見直しするべきだよなwww

2023年06月29日

67 名前:ホイミン速報:2023/06/26(月) 21:33:13.63 ID:MOM
散々言われてるけどやっぱ竜魔人コスト50っておかしいだろ…
過去Sキャラと一緒にコスト見直せ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1687761015/
70 名前:ホイミン速報:2023/06/26(月) 21:44:25.25 ID:925
運営の想定が甘いから色々綻びが出てくんねん
それをよりよく改善したりもせえへん
手抜き上等で抜けるだけぶっこ抜くんやろな
 
 
 
71 名前:ホイミン速報:2023/06/26(月) 22:30:54.98 ID:qB7
3周年でタクトが本格的にオワコン化する気がしてならない
 
ユーザーの不満を聞き入れた改善がはかられるのか
はたまた拝金主義でユーザーを置き去りにするのか
 
ワイは後者やと思うわ
変わらずPVP向け糞ガチャ連発多数してPVP離脱し過疎化
ランク9解放もゴールドや消費アイテムの枯渇は続きソロコンテンツは半年経ったがお茶を濁すようなちょい改変してやりましたアピール…こんなところやな
 
 
 
73 名前:ホイミン速報:2023/06/26(月) 22:33:22.16 ID:JQ5
Pが変わらない限り改善なんてないからね
 
 
 
74 名前:ホイミン速報:2023/06/26(月) 22:33:43.26 ID:UBs
まだ続けてるなら素質あるからサ終まで看取れよ
 

 コストの見直しはなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲