【DQタクト】今回の有償ガチャ見てると売上確保に必死なのか?闇鍋とか有償系連発してるよね??

2023年06月24日

698 名前:ホイミン速報:2023/06/20(火) 09:39:34.24 ID:b6c
今回の有償1500のやつみてると売上確保に必死すぎだな  
最近闇鍋とか有償連発しすぎw
 
ガチャばっかじゃなくコンテンツつくるのが先だろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686920741/
699 名前:ホイミン速報:2023/06/20(火) 10:09:23.28 ID:3oE
これで3周年新コンテンツなしで強い勇者実装だけで終わりだったらまあタクト終焉かな
2周年でPvP追加あったし流石に何かしらはあると思うが
 
 
 
743 名前:ホイミン速報:2023/06/20(火) 15:21:56.86 ID:64T
>>699
ギルド闘技のリアルタイム版を完成させて課金強要モードを加速させるしかない
 
 
 
701 名前:ホイミン速報:2023/06/20(火) 10:22:25.17 ID:5OO
タクトのPvPもマスター上がるまではbot混ぜろよ
 

 あまり回らなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲