【DQタクト】チャンピオンズが盛り上がっていて気になる?スレ民「タクトが末期状態でアニバで様子見をしている」

2023年06月21日

224 名前:ホイミン速報:2023/06/18(日) 04:34:15.20 ID:GI+
飽きてきたからチャンピオンズに移動しようかな
あれかなり盛り上がってない?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686493856/
226 名前:ホイミン速報:2023/06/18(日) 05:58:15.73 ID:/Vk
見るのとやるのとは全然違うからな
一度触ってみるといいよ正直今のタクトよりは面白いから
 
 
 
227 名前:ホイミン速報:2023/06/18(日) 06:06:33.67 ID:G4O
あと一月で引退出来るから耐えるわ
 
 
 
228 名前:ホイミン速報:2023/06/18(日) 06:21:49.21 ID:Tx/
周年でジェム使って引退やな
 
 
 
229 名前:ホイミン速報:2023/06/18(日) 06:32:17.67 ID:zSw
俺も1ヶ月耐えてブッパして引退だな
 
 
 
230 名前:ホイミン速報:2023/06/18(日) 06:45:11.48 ID:RQZ
タクトってそんな末期的状況なんだw
まあ狭い碁盤の上での戦いに比べたら、チャンピオンズの方が開放感あるもんな
 

 周年次第で引退続出という感じでしょうかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲