【DQタクト】Aimingに長期継続のノウハウはあるのか?このままの流れだったらヤバくない??

2023年06月20日

79 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 11:36:18.01 ID:e2V
チャンピオンやってみたやつ多いんだな
今週はガチャ更新あったのに三桁目前だぞ
俺たちのタクトはどこに向かっているのかねw
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686493856/
81 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 11:44:23.48 ID:U5d
タクトは初期の頃はガチャ更新したら意味不明に一桁前半でガチャない時も意味不明に2桁上位にいたからな
 
 
 
87 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 12:12:00.62 ID:bkM
ここの運営にほ長期継続のノウハウがないのかもしれませんね
リリースして速攻集金速攻サ終→次リリースの繰り返しが本領なのかな?
いわゆる速攻パってやつ?
 
 
 
93 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 12:46:50.64 ID:bkM
あーあ、スマホ版テリワンイルルカをswitchで出してくれないかなー
モンスター増えてるらしいからまたやりたいけどフィールド移動のあるゲームはコントローラー使いたいわ
 

 Twitterでもやたら完凸報告が多かったんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲