【DQタクト】チャンピオンズ試しにやっていたらメインになりそう?どっちも運ゲーだけどチャンピオンズのほうが新鮮?

2023年06月21日

54 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 10:32:52.05 ID:BEx
タクトの片手間にチャンポンやるつもりだったのに
あっちがメインになりそう
高難易度会心痛恨運ゲーに疲れたんや
基本オート周回は変わらんしな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686493856/
90 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 12:23:43.55 ID:1v8
>>54
向こうも普通に運ゲーだけどな 格下に痛恨出されて負けたりするし
 
 
 
56 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 10:37:19.75 ID:WmQ
チャンピオンは初動からタクトの3年全部あるよな
 
 
 
57 名前:ホイミン速報:2023/06/17(土) 10:37:37.07 ID:bfM
2日だけお試しでチャンポンやってみて劣化版ウォークだなって印象のまま切ったんだけど
チャンポン界隈覗いたらウォークの上位版だみたいな声をちょくちょくみかけた
早々と切らずに長く続けてたらそういう感覚になるような良ゲーだったのか?
 

 つまり好みの方で遊べということですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲