【DQタクト】チャンピオンズの売上はタクトが割を食う?ジャンルが似てるからどうしても顧客の奪い合いが発生しそう!

2023年06月16日

601 名前:ホイミン速報:2023/06/14(水) 15:22:57.63 ID:OTs
チャンピオンの売上伸びてドラクエソシャゲの中で一番割を食うのはタクトだろうな
同じpvp主体だからな
タクトもソロ主体のときは人いたが、みんなウォークに行ってしまった
ウォークは安泰や
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686493856/
607 名前:ホイミン速報:2023/06/14(水) 15:28:15.28 ID:BP8
>>601
PvP主体ってのもあるが
今末期状態でギルド大会やログインに飽々してきたやつらは行きやすいだろうな
身代わりSも闇鍋も全く売れてないから本格的にやばそうな気配だわw
 
 
 
610 名前:ホイミン速報:2023/06/14(水) 15:32:12.42 ID:By+
>>601
ゲーム性がいいんだよなウォークは
歩いて放置してるだけでもいいし
タクトもチャンピオンズも肝心なコンテンツが張り付いてないと遊べないから自然とプレイしなくなるんだわ
時間ない昼間に対人戦やるとそう感じる
 
 
 
606 名前:ホイミン速報:2023/06/14(水) 15:27:06.69 ID:kKK
ウォークスレでチャンプ行くなんて言っても誰も焦りもしなけりゃひきとめもしないからな
王者の余裕と貫禄ってやつやな
それに比べてタクト民の余裕の無さよ
 

 どっちもPvPですからスレでも気になるようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲