【DQタクト】闇鍋の渋滞が始まっていてヤバい?もうトガミ来るとかみんな回すの?

2023年06月16日

162 名前:ホイミン速報:2023/06/12(月) 18:57:56.66 ID:zX+
闇鍋の渋滞が始まってるな。次がトガミとか速すぎだろ。
型落ちしたばかりのを闇鍋で引かせようとしすぎたなセルラン上がらないしな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1686493856/
164 名前:ホイミン速報:2023/06/12(月) 19:00:55.48 ID:AHD
2月人権サポートや!ってジュリアンテとかトガミ引いたやつ
そいつら必須のステージも来ない内に速攻闇鍋落ちしたけどどんな気持ちなん…?
 
 
 
170 名前:ホイミン速報:2023/06/12(月) 19:35:29.52 ID:im3
>>164
ドルマゲスがいない垢だったから有能としか言いようがない
トガミは持ってないから知らん
 
 
 
173 名前:ホイミン速報:2023/06/12(月) 19:46:46.11 ID:tFX
>>164
必須のクエストは無いけどジュリのおかげで毎月やらなきゃいけない46巻がクッソ楽になったから充分活躍してる
トガミは知らん
 

 はやいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲