【DQタクト】海外版リリースが決定したけど正気か!?赤字になる可能性もあるけど大丈夫なのか??

2020年10月01日
186 名前:ホイミン速報:2020/09/29(火) 19:05:13.69 .net
タクト本当に海外版をリリースするらしいなw
もう日本ユーザーは切り捨てて海外ユーザーを取りに行く作戦にシフトしたっぽいな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601366651/

224 名前:ホイミン速報:2020/09/29(火) 20:09:23.75 .net
>>186
エイミングのトップってまじで無能なんだな 海外で流行るわけないじゃんこのシステムで

189 名前:ホイミン速報:2020/09/29(火) 19:09:11.34 .net
海外でドラクエって人気ないからね

190 名前:ホイミン速報:2020/09/29(火) 19:10:11.46 .net
タクトの売り上げ
Rise of Kingdoms ―万国覚醒―
といい勝負してますね

198 名前:ホイミン速報:2020/09/29(火) 19:20:27.89 .net
廃課金の落とした金は海外版の為に使われるんだな
素直に廃課金組は可哀想だ

225 名前:ホイミン速報:2020/09/29(火) 20:10:31.85 .net
海外での赤字分は日本の廃課金が補填してくれるから平気平気

241 名前:ホイミン速報:2020/09/29(火) 20:26:44.34 .net
国内版だけでも満足に運営できんようなトコロが海外版に手出して大丈夫なんか?
まず先に日本版どうにかするべきだろw

274 名前:ホイミン速報:2020/09/29(火) 21:03:05.38 .net
>>241
手が回らんくなって更にコンテンツの追加ペースが遅くなって衰退する未来しか見えん
ポケマスと一緒のコース辿りそうだな
 ドラクエ11は売上良かったはずなのでワンチャンスですかね…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲