【DQタクト】流石にこのままつまらないのが継続すること無いよね?暇つぶしのソシャゲはこんなもんでしょ?

2023年06月04日

894 名前:ホイミン速報:2023/06/02(金) 11:28:51.39 ID:Tcv
ちょっとまって

最近タクトずっとつまらねえんだけど、まさかずっとこのままなのか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1685414535/
897 名前:ホイミン速報:2023/06/02(金) 11:36:28.59 ID:vze
>>894
忘れてるのかもしれんけどタクトは数あるヒマつぶしソシャゲの中の一つにすぎんのやで
つまらんかったらやらなきゃええだけや
毎日やらなかったら置いてかれるのが怖いと感じるほどハマってるなら知らん

 
 
 
908 名前:ホイミン速報:2023/06/02(金) 12:32:37.38 ID:VWN
>>894

焼いた肉料理しか選べない店みたいなものだな。

食材の肉は良いものなのに調理方法は変えずにひたすら焼き加減を調整したメニューしか選べない。
煮る、蒸す、茹でる等の料理は調理器具の購入費がかかるから追加予定無し。

さらにタレや胡椒の量を減らすか無くして追加料金を支払わせるように仕向けてる。

 
 
 
896 名前:ホイミン速報:2023/06/02(金) 11:33:16.31 ID:Etz
最近のタクト面白いけどまだまだ面白くなるとか可能性の塊のようなアプリ

 

 まだワンチャンありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲