【DQタクト】課金者と無課金者の対立が酷すぎる?50連ガチャで課金した人を咎めるのはおかしくないか??

2023年05月30日

964 名前:ホイミン速報:2023/05/27(土) 14:54:29.09 ID:Oxn
このスレいつからそうなったんだ?w
テリワンコラボくらいの頃は棲み分けできてた気がするわ

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1684942499/
968 名前:ホイミン速報:2023/05/27(土) 14:55:35.95 ID:HA1
本スレ立てて移住すればいいだけなのに
何がなんでも無課金スレに居座ろうとするやつの方が頭おかしいのでは?

 
 
 
971 名前:ホイミン速報:2023/05/27(土) 14:57:39.95 ID:656
毎度毎度バ課金がスレ立てても落ちてるじゃん
保守もできないお猿さんしかおらん

 
 
 
973 名前:ホイミン速報:2023/05/27(土) 14:58:52.07 ID:27V
セルラン落ちて本スレも消滅したんだから仲良くしてやれよw
無課金と課金の争いほど不毛なものはないからな

 
 
 

 無課金=偉いという認識でそもそもズレてる可能性も…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲