【DQタクト】ウォークの3周年みたいなインパクトが来たら盛り返せる?ソロコンテンツ充実といって1年放置してるのに無理なんじゃないか?

2023年05月19日

596 名前:ホイミン速報:2023/05/16(火) 10:37:03.59 ID:QUB
1番きついのは今までジャブジャブ金使って来た廃課金者の多数が目を覚まして引退、隠居しちゃったことだな
ウォークの3周年並みのインパクト提供が出来ればまだ持つんだけどな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683961888/
604 名前:ホイミン速報:2023/05/16(火) 11:27:05.72 ID:gYs
>>596
あるわけないやんw運営があのゴミングよ
してたらもっと早く緩和なり色んなところ手出して改善してるし、
ソロコンテンツ充実させるとか言っといて1年放置してる時点で
 
 
 
598 名前:ホイミン速報:2023/05/16(火) 10:48:08.68 ID:e7p
俺たちにも1凸でキャッキャできる時代が確かにあった…
 
 
 
599 名前:ホイミン速報:2023/05/16(火) 10:50:30.04 ID:O6H
PVPで完凸以外はゴミになったし実際完凸じゃないとキャラをすみずみまで堪能できないからな
までゅら完凸最高や
 

 コンテンツの充実は難しそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲