【DQタクト】新規が全く寄り付かない原因はゲーム以外にもある?割りとユーザーで変なの多かったりするよなwww

2023年05月06日

200 名前:ホイミン速報:2023/05/04(木) 10:18:57.27 ID:URx
このスレ負のオーラに満ちすぎてて新規寄り付かんよね
人生サ終してそうなのしかいねえwww
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1683110891/
203 名前:ホイミン速報:2023/05/04(木) 10:25:00.71 ID:FsF
>>200
まず新規は本スレ消滅してて無課金スレが1番勢いある時点でもう色々察するやろ
スレタイに【無能詐欺運営】とか【集団訴訟】とか付いてないだけマシやが無課金スレが本スレ化してるの他ゲーユーザーからしたら異常やで
 
 
 
206 名前:ホイミン速報:2023/05/04(木) 10:32:50.41 ID:PrW
異常だけど異常なのはドラクエソシャゲには変なのいつきすぎてるから別に慣れたわ
本スレは必ず荒らされて無課金スレになるし
 
 
 
 
208 名前:ホイミン速報:2023/05/04(木) 10:34:30.00 ID:2un
いうて変な奴のレベルも低いから平和だよドラクエは
 

 新規を全く見ないんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲