【DQタクト】3周年でエスタークの開花が来て欲しい!流石にエスタークを引っ張り過ぎだよなwww

2023年05月01日

287 名前:ホイミン速報:2023/04/27(木) 11:08:56.16 ID:3tw
3周年でエスターク開花期待してるけどまた来ないかな
さすがに引っ張りすぎや
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682507268/
288 名前:ホイミン速報:2023/04/27(木) 11:14:54.86 ID:SiJ
3周年終わった後の8月に水着アンルシアかな
水着キャラは去年両方ともブッ壊れで9ヶ月経った今でもリアタイで現役だし期待できるぞ
なので3周年勇者に全ブッパは罠 大人しく水着を待て
 
 
 
290 名前:ホイミン速報:2023/04/27(木) 11:15:25.55 ID:+aN
青いエスタークが来るだろ
 
 
 
299 名前:ホイミン速報:2023/04/27(木) 11:25:15.24 ID:6sN
エスターク→0.5周年するとは知らずに石なしでガチャ引けず
ドレアム→エスタークを教訓とし300連で完凸させるも今やゴミ
ピサロ→300連で3凸紹介券+カケラで完凸したのにドラクエの日ガチャで限凸し紹介券無駄に(今9凸)
ロト→直前のアンルシアにうっかり石を使ってしまいガチャ引けず、そのアンルシアは使い道もないまま死亡
ソロ→ガチャ引き忘れて終了
 
ガチャ攻略するの難しすぎん?
 

 エスタークの才能開花は来てほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲