【DQタクト】闇鍋ガチャ回す人かなり少なくなりそう?ハズレがかなり多くなってきてるから躊躇するわなwww

2023年04月29日

300 名前:ホイミン速報:2023/04/27(木) 11:25:58.75 ID:ITe
今回から闇鍋回すやつ結構減るんじゃないか
次から10回目に交換券入れとけよい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682507268/
302 名前:ホイミン速報:2023/04/27(木) 11:31:17.22 ID:AlY
>>300
減るやろなぁ
以前は虹オーブ目当てもあって引いたけど最近虹オーブで困ることもないしあまりにもハズレ多すぎて引こうとは思わないわ
あと90連目の10000ゴールドは笑った 桁1つ間違ってるやろと
 
 
 
309 名前:ホイミン速報:2023/04/27(木) 11:38:14.20 ID:cfP
>>300
まぁもう闇鍋ピンポイントで狙えないから
おいしくないからなぁ
それならS確のところ全部1体→3体
ラストは5体にしとけば
それなりに虹チケ溜まるからそれ目的で回る可能性あるのにな
 
 
 
330 名前:ホイミン速報:2023/04/27(木) 12:16:09.35 ID:KSi
>>300
ゾーマ、りゅうおうとか確率落としてくよ
初期勢は完凸してるやつ多いと思うぞ
少しは顧客目線にならないからガチャも回らん
 

 今後S確定をぼんぼん出して欲しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲