【DQタクト】少年テリーは無駄がなくて強いよな!なんで成長してあんな産廃になってしまうんだよwww

2023年04月28日

622 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 23:04:55.54 ID:UdC
少年テリーはあまりにも無駄がなさすぎる
成長してどうしてああなるんだよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682330521/
624 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 23:12:45.79 ID:lZ1
>>622
成長して退化するとかお前らと一緒やん
 
 
 
625 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 23:12:47.10 ID:qMt
>>622
間違った道に転職したからや
ドランゴけしかけて背後でらいめいのけんをアイテムとして使用する戦法なら活躍出来た筈やで
仮に藤井聡太さんがメジャー行ったり大谷が棋士に転職したらああなるで。多分
 
 
 
626 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 23:15:45.77 ID:IVN
そりゃ幼少時ダクドレやらしんりゅうやらゾーマ連れ回してたやつが大人になってデュラン如きの配下になってんだもん、余程剣の才能なかったんやろ
 
 
 
631 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 23:57:21.74 ID:qMt
>>626
魔王系モンスターなんか使うまでもなくカガミの扉クリア出来る程度の中堅モンスター3体を操る幼い自分未満の剣士やからな青年テリー
しかも扉の主たるデュランの前座
 

 どうしても比較しちゃいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲