【DQタクト】才能開花をもっと盛大に行って欲しい?無課金も課金勢も納得できるのとか難しくないか??

2023年04月18日

775 名前:ホイミン速報:2023/04/15(土) 16:42:15.26 ID:lY5
デスピや竜魔人並みとは言わないからせめてキングレオやヴェーラレベルの開花打線を思い切ったインパクト提供してれば無課金、微課金もリアタイ参戦出来た
無課金、微課金がリアタイ参戦出来たらソロハドラー竜魔人完凸の廃課金組も気持ちよく勝ち点稼げるからケチな無課金、微課金は売上に貢献しないゴミカスなのは変わらないが廃課金組の財布紐は緩くなる
でも今更タクトが盛り上がって派遣ゲームになったら悔しいからタクト運営チームは最後まで簡悔僕損スタイルを徹底してやり切って欲しいわ

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1681387171/
778 名前:ホイミン速報:2023/04/15(土) 16:44:11.55 ID:hNm
>>775
ソロハドラー竜魔人組は微課金やろ
そこだけは微課金でもレジェンド狙えたからな

 
 
 
785 名前:ホイミン速報:2023/04/15(土) 16:49:18.71 ID:lY5
>>778
その3体全部完凸させるのにいくら掛かると思ってんすか?
中途半端な3凸とか混じってるのは論外として3体完凸条件で微課金に収まるとしたらサービス開始からずっと無課金プレイしててそこだけピンポイントで課金した超有能とかじゃない限り無理やろ

 
 
 
786 名前:ホイミン速報:2023/04/15(土) 16:51:24.29 ID:hNm
>>785
配信者とかピンポイントで課金してるやん
普通の頭あればダイコラボ優遇されてたの分かるんだからダイコラボだけ課金した奴かなり多いと思う

 
 
 

 両方が喜ぶのは難しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲