【DQタクト】ダイの不具合で3000ジェムは頑張ったほうじゃないの?一律で配布したのが一番まずかったと思うわwww

2023年04月13日

316 名前:ホイミン速報:2023/04/10(月) 10:04:37.37 ID:Jt0
3000ジェムも配ったんだからこの運営にしては頑張った方じゃね?
運営に期待しすぎなんだよなあ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1681025927/
320 名前:ホイミン速報:2023/04/10(月) 10:08:12.37 ID:lp1
>>316
3000ジェムがどうのこうのよりも被害にあった人と関係ない人への詫びが一律なのが駄目なのよ
 
なんならダイガチャ回した奴3000ジェム、回して無い奴には何も無しの方がここまで燃えてない
 
 
 
329 名前:ホイミン速報:2023/04/10(月) 10:14:31.85 ID:ha7
>>316
そうやってもうこの運営に期待しませんの結果課金者離れていくのがええなら別に何も問題ない
 
 
 
317 名前:ホイミン速報:2023/04/10(月) 10:07:08.24 ID:KKc
ダイのこの対応が許されるなら
今後、ユーザー不利のバグがあっても
修正するから我慢して待ってろってなるな
サ終に目処をつけたのしらんが
運営の対応がめちゃくちゃなってきてる

 一度信用を失うと戻すのには大変ですからね。
 

 

「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲