【DQタクト】課金者「クソゲーだけど課金してしまって今更引き返せない!」だから課金は自己責任だとアレほどwww

2020年09月28日
568 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 13:41:40.99 .net
勢いカスだけどもうかれこれ70近くぶっ込んじまったんだ涙
今更引き返せるかよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601067828/

569 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 13:42:23.77 .net
>>568

573 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 13:44:12.45 .net
大丈夫だよピッコマよりセルラン上の覇権アプリだ
じゃんじゃん注ぎ込んでいこう

577 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 13:45:28.19 .net
君の他にも1万人くらいいるから問題ないよ

588 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 13:48:21.62 .net
自制できない馬鹿のために早めに規制してやらんとダメだわこの国

599 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 13:52:41.49 .net
>>588
ゲームに時間取られるとバイト程度の労働力でも1時間1000円損失だから
ゲームは規制してその時間をすべて労働力に回すべきだな

602 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 13:57:19.47 .net
ドラクエはいつも課金で問題起こしてるな
過去にも300万でゾーマ出なかったり
黄龍の爪一本目までに150万だっけ?
まあ、あの確率なら当たり前だけど
こういうとこに政府がいちゃもんつけてかないとな
 無理な課金はダメですよー。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「課金」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲