【DQタクト】恒常いい加減増やしてくれ!限定のほうが数多くなってきてるんじゃないの??

2020年09月28日
71 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 08:45:43.89 .net
このクソ運営恒常一生追加しない気か?
このラインナップじゃ52枚とか貰っても全く嬉しくないだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1601067828/

542 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 13:25:32.40 .net
このゲームは限定ピックアップ以外の外れが多すぎるな
同じSなのにほとんど外れで虹が出てもがっかりすることが多い

617 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 14:11:39.21 .net
限定ばっかり出すから、常設ガチャがほぼ無価値
目先の利益に走りすぎたな

646 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 14:39:49.30 .net
>>617
エイミングって自業自得って4文字が似合いすぎるね もうこの過疎じゃ終わりだろうピラミッド笑とか酷かったし

951 名前:ホイミン速報:2020/09/26(土) 18:02:00.43 .net
つかAは恒常落ちさせろよ
恒常より限定のほうが多くなるやろが
 aimingの指示なのかスクエニの指示なのかはちょっとわからないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲