【DQタクト】世界観ぶっ壊したりPvPが原因で人が減ってるのか?有名youtuberがやめたのも原因の一つじゃないか?

2023年03月17日

217 名前:ホイミン速報:2023/03/14(火) 15:09:27.01 ID:6Sg
それ考えると2周年以降で何が起きたんだよって話になるよな
PVP実装が主な原因だとは思うけど、育成素材ゴールド枯渇とか、世界観ぶっこわしたコラボとかも原因だろうな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1678758828/
218 名前:ホイミン速報:2023/03/14(火) 15:12:10.30 ID:D30
>>217
テマキ引退じゃね?
あれにつられた奴いそう
 
 
 
219 名前:ホイミン速報:2023/03/14(火) 15:14:05.14 ID:S6u
>>217
同じことの繰り替えさで変わり映えしないのに集金の手を緩めないから愛想つかせたんだよ
俺もやし
 
 
 
222 名前:ホイミン速報:2023/03/14(火) 15:24:25.71 ID:pwW
>>217
普通は徐々に緩和遊びやすくするもんだけどこのアプリは一切そういうのしないからな
 
 
 
239 名前:ホイミン速報:2023/03/14(火) 15:58:05.89 ID:CqA
>>217
PvPの罪はでかいよ
微課金でも頭を使えばエンドコンテンツをクリアできるってのかま好きだった層をバッサリ切り捨てたからな
今じゃ廃課金と無課金のどちらかしか残ってない
そりゃあ売上下がるわ
 

 モチベーション低下がやばそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲