【DQタクト】ダイとポップの修正アナウンスが来てほしいよね?優遇にしたいのか放置したいのかよくわからんなwww

2023年03月07日

89 名前:ホイミン速報:2023/03/04(土) 14:05:35.61 ID:JWi
ダイの正体は7日に明らかになります
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677889215/
90 名前:ホイミン速報:2023/03/04(土) 14:06:13.44 ID:JH3
てかダイとポップ直すかアナウンスしろや。開き直って仕様ですって言ったら垢売って辞めるわ。
 
 
 
92 名前:ホイミン速報:2023/03/04(土) 14:16:12.23 ID:p7Q
ダイを不自然にアゲて逆に疑心暗鬼にさせて後でダイ持ってないやつwしたろ
 
 
 
93 名前:ホイミン速報:2023/03/04(土) 14:17:32.15 ID:G1t
今はサ終したダイ大ゲーのプレイヤーをタクトにかきいれる為のダイ大超優遇月間なだけだろ
所詮コラボキャラなんてすぐオメガみたいになるよ、今一瞬だけ俺つえーやりたい人以外は手出ししない方が後で絶対得するって
 
 
 
96 名前:ホイミン速報:2023/03/04(土) 14:21:32.02 ID:FS8
>>93
竜魔人バラン先輩の処遇を考えればオメガくんも来年くらいにはまた一瞬の輝きを貰えるんじゃね?
正直、竜魔人バランのヤケクソ開花は「タクトのコラボ=すぐ産廃になるゴミカス」ってイメージを払拭する為に思い切ってインパクト提供したと思うわ
 

 新しく色々ガチャくるかもでしたしね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲