【DQタクト】ギラ高火力で射程が長いトンヌラが熱い?デスピサロがイないとかなり恐怖の対象になる??

2023年03月05日

157 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 15:58:25.07 ID:Fg2
ギラ高火力で射程が長くて魔法と物理両方使えるトンヌラって結構いのか
持ってないからあんまり実感なかったけどPVPで当たってソロ焼かれたわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1677726475/
161 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 16:04:59.08 ID:4Dk
>>157
デスピいなければかなりこわいよねトンヌラ
完凸持ちが羨ましい、手持ち1凸だからソロ焼けるほど火力ないんだよね
 
 
 
162 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 16:08:14.08 ID:0tR
>>161
完凸とんぬらでもデスピにワンパンされてるイメージしかないな
現在デスピ環境だとイオ弱点キャラは使いにくいわ
 
 
 
168 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 16:19:33.57 ID:Fg2
>>161
デスピ無凸だから育ててないわ
でも今デスピ使ってるやつ多いからトンヌラは使われにくいのか
それならソロ焼かれる頻度もそんなに高くなくて済みそうやな
 
 
 
182 名前:ホイミン速報:2023/03/02(木) 16:42:24.24 ID:bjw
>>161
トンヌラ強いよ
3ターン目はソロワンパンだしすばやさバフを調整できるから色々と融通がきく
 

 トンヌラ活躍ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲