【DQタクト】紹介券があまってしまったけど誰に使えばいいかな?様子見以外だとジュリアンテはありなんじゃないの?

2023年02月16日

200 名前:ホイミン速報:2023/02/14(火) 09:37:18.41 ID:2CT
ソロの凸に使おうと思ってた紹介券が余ってしまったんだけど
クインガルハート無凸、ダイスラ3凸はおる
みかわし100%はおりゃん
周年キャラは完凸してるからどうすればいい?
notitle

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676286860/
201 名前:ホイミン速報:2023/02/14(火) 09:38:38.54 ID:b/I
>>200
ひとまず様子見れば?
それか妖魔ジュリアンテ
 
 
 
203 名前:ホイミン速報:2023/02/14(火) 09:39:56.94 ID:2CT
>>201
ジュリアンテは交換しますかまで行ったけどなんか違う気がして止まった
 
 
 
221 名前:ホイミン速報:2023/02/14(火) 10:24:03.53 ID:eCL
>>200
無課金ならジャムの無駄を避けるために普通は素体引いた時点ですぐ欠片で1凸するやろ
 
 
 
230 名前:ホイミン速報:2023/02/14(火) 10:33:56.88 ID:nHf
>>200
いつも思うけど何でロトじゃ無くてアンルシア?
エスタークはそろそろ開花だろうけどアンルシア何て別に自慢にもならなくね
 
 
 
233 名前:ホイミン速報:2023/02/14(火) 10:37:15.26 ID:Fgs
>>230
ここだけの話しロトの為に取ってた石をアンルシアに使ったから勇者繋がりの姫を代わりに載せてる
 

 ジュリアンテで安定もしそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲