【DQタクト】ギルド巨大ボスバトルは今後もやるのか?流石にみんな文句言ってるから同じ仕様で来ることはないと信じたいwww

2023年02月01日

182 名前:ホイミン速報:2023/01/29(日) 22:28:43.45 ID:lMq
ギルド巨大ボスバトルは今後同じ感じだったらギルメンはもうやらないだろうなぁ
今回のも後半もう誰もやらなくなった
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1674983096/
206 名前:ホイミン速報:2023/01/29(日) 23:21:27.93 ID:WYi
>>182
配信者もみんな超絶文句言ってるし、さすがに今回の仕様は最初で最後だろ
 
 
 
218 名前:ホイミン速報:2023/01/29(日) 23:40:25.00 ID:Z+R
>>206
もっとガッツリ言って欲しいわ。あいつら乞食のくせにマジで害悪動画しか出さんし、犬過ぎて草だよ。あんなんだから運営に舐められていざ炎上しても変わらない。こっちは客なんだからあの人ら対応改めるべきだわマジで
 
 
 
183 名前:ホイミン速報:2023/01/29(日) 22:34:10.12 ID:Ng8
目標報酬に届くかはギルメンのやる気の有無で割と早い段階でわかるもんな
 

 流石に無いと思いたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲