【DQタクト】もうドラクエ3をイベントで出しちゃっていいの?虎の子切るとか焦り過ぎじゃない??

2020年09月25日
679 名前:ホイミン速報:2020/09/23(水) 14:41:55.19 .net
サービス開始3ヶ月たってないのに切り札来たか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1600847541/

680 名前:ホイミン速報:2020/09/23(水) 14:41:55.19 .net
ドラクエソシャゲが数ヶ月で終わったら伝説になれるな
3はその合図かも知れない

681 名前:ホイミン速報:2020/09/23(水) 14:43:39.73 .net
いや2飛ばす時点でナンバリング一週させるつもりないのわかるじゃん
つまり金取れそうな今のうちに3やって撤収じゃろ

682 名前:ホイミン速報:2020/09/23(水) 14:44:36.47 .net
エイミングだから何やっても夜逃げの前兆としか取られなくて笑える

683 名前:ホイミン速報:2020/09/23(水) 14:44:49.53 .net
てかいままでエイミングはそうだしな
続いたとして来年の夏までだよ

684 名前:ホイミン速報:2020/09/23(水) 14:45:20.93 .net
まぁ株を意識すれば9月だしねぇ。
エイミング気にしてないから分からんけど。

687 名前:ホイミン速報:2020/09/23(水) 14:50:13.29 .net
ウォークはⅠ→Ⅳ→Ⅲだったっけ?
とはいえちょっと焦り過ぎな気もする
 9月下旬といえば色々な新規ゲームが来ますからユーザーが離れないようなイベントをということでしょうかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲