【DQタクト】動画で一気にイベント発表より少しずつTweetでいいのでは?情報小出しより一気に出したほうがトレンドに入るのでは?

2023年01月20日

776 名前:ホイミン速報:2023/01/13(金) 19:51:24.04 ID:4Jc
なんでわざわざ動画でイベント発表すんのかな
動画で一気にじゃなくて毎日少しずつツイで発表しろよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1673440071/
779 名前:ホイミン速報:2023/01/13(金) 19:53:43.48 ID:KGH
>>776
ほんとそれ
Twitterでアピールしたいんだろうよ
 
 
 
780 名前:ホイミン速報:2023/01/13(金) 19:55:44.78 ID:KGH
>>776
トレンド入りもして一般人にも目にとまってほしいんだろう
 
 
 
785 名前:ホイミン速報:2023/01/13(金) 20:08:33.22 ID:Dlx
2.5周年で遂にエスターク復活する?
 
と見せかけてミルドラース開花とかやらかして来そう
 
 
 
788 名前:ホイミン速報:2023/01/13(金) 20:13:08.32 ID:dll
>>785
結構初期からやっているのにエスタークもミルドラースも1凸です
デスピも無凸ですし本当に酷いゲームです
不当な確率操作で訴えたいレベルです
 

 小出しすることで延命はできますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲