【DQタクト】Twitter民の廃課金が引退でざわついてる?今までの課金額を見てるとヤバすぎだろwww

2022年12月23日

512 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 10:16:17.09 ID:SMc
ところてんマジで引退してたわ
500万課金してるガチの廃課金者引退はヤバいんちゃうか?運営
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671442089/

520 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 10:49:34.40 ID:Cws
ところてんって誰やねん
 
 
 
521 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 10:51:40.93 ID:xPt
ところてんほど課金してもアトラス杯でようやくレジェンドなんだな
 
 
 
528 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 11:03:49.00 ID:PVP
ところてんさんの課金額を観て唖然としてるんだけど廃課金の人達はこれくらいは当たり前なの?
 
 
 
540 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 11:15:28.89 ID:7M6
>>528
戦闘力ランキング争いしてる人達は大体月3~40万くらい使うらしいから、それをサービス開始から今までやりゃ1000万くらいにはなるな
上位30人ほどはそれくらい使ってるだろうな
 

 すごい額の課金のようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲