【DQタクト】マーニャ引けなかったけど無理して引くべき?持ってないと煽られるレベルの性能だけど大丈夫?

2022年12月29日

170 名前:ホイミン速報:2022/12/26(月) 21:34:59.84 ID:Ftn
私はマーニャを引けませんでしたがデスピサロも無凸のため開花に値しないです
どうしたらいいですか?
ジェムは79,000なのでマーニャ天井を追うことはできますが勇者3凸するのに300連+虹メダル+欠片ということもありうるので今はジェムは使えません
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1672043516/
171 名前:ホイミン速報:2022/12/26(月) 21:35:57.27 ID:Iv3
>>170
無ーニャはここから1年は煽られる
あとは分かるね?
 
 
 
176 名前:ホイミン速報:2022/12/26(月) 21:39:17.82 ID:gP2
>>170
お前いっつも質問してんなウンチ
 
 
 
178 名前:ホイミン速報:2022/12/26(月) 21:40:55.90 ID:DyU
>>170
マーニャは引かなくていいよ^^
300連も出来ない無課金は脳死で1/16と7/16にブッパするだけのゲームw
 
マーニャは金銭的余裕がある大人だけの特権。
 

 煽るの煽られる覚悟のry
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲