【DQタクト】デスピサロが初登場した時が懐かしい?才能開花内容ある程度決まってるだろうから期待したい!

2022年12月24日

954 名前:ホイミン速報:2022/12/22(木) 23:06:05.88 ID:Yzb
デスピサロ初登場時の人権が懐かしいなあ
今じゃすっかり糞弱になっちゃったんだっけ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671442089/

958 名前:ホイミン速報:2022/12/22(木) 23:54:07.92 ID:dEC
デスビは魔王選挙に入ってた時点である程度開花内容決まってたろうから全く期待できないんよな。。エスタークがハニバで開花してくないかねー
 
 
 
962 名前:ホイミン速報:2022/12/23(金) 00:01:03.64 ID:UPv
この手抜き運営が選挙結果決まる前から開花性能考えてるわけないだろ
てか手抜きでなくてもそうするだろ無駄だし
 
 
 
964 名前:ホイミン速報:2022/12/23(金) 00:14:28.87 ID:Ci2
デスピどんな調整してくるかね
とりあえずめっちゃ蘇ってきそう
 

 どんな調整がくるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲