【DQタクト】お互い射程内で落とされるような感じだったのに落とされなかった?なんで相手が特定技使わないのか分からない!!

2022年12月24日

703 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 20:39:21.33 ID:/MH
味方しんりゅうHP600ドルマゲスHP300、どちらも射程内で
なぜか敵のグレイナルがマゲスに火球撃ってきたんだけどなんでだろう?
3つの願いは剥がれてたから落とせないってことはなかったはず
おかげでなんとか勝てたけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671442089/

706 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 20:44:02.11 ID:8Rn
>>703
しんりゅうメラ半減以下なんだから落とせないだろ普通に
 
 
 
707 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 20:45:51.27 ID:8Rn
>>703
ごめん文脈見てなかった
ライトニング使わなかった理由はわからn
 
 
 
710 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 20:49:06.99 ID:wks
>>703
激戦やったんならMP切れちゃうか
 

 MP切れはありえますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲