【DQタクト】上位ギルドから引退者が出てアクティブ減りそう?新規さえ入ってきてくれたら多少は問題ないんだけどな!

2022年12月26日

981 名前:ホイミン速報:2022/12/23(金) 07:36:53.78 ID:Af0
ギルドランク50以内の有名ギルド2つあたって無理やわ
これマスターリーダー行かないほうが報酬貰えるやないか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671442089/

982 名前:ホイミン速報:2022/12/23(金) 07:41:44.39 ID:8Lh
また上位ギルドから引退者が出て草なんだ
このままじゃオワコンクエストタクソになっちまう
 
 
 
983 名前:ホイミン速報:2022/12/23(金) 07:51:52.55 ID:vUQ
いや、やり尽くした上が抜けてく分には構わんのよ、新規さえ入ってくれば
問題は新規が入ってきてもキツすぎて定着せんってことや
 
 
 
985 名前:ホイミン速報:2022/12/23(金) 08:23:31.19 ID:0Ot
女子だけで構成されてるギルドに入りたいなあ
 
 
 
987 名前:ホイミン速報:2022/12/23(金) 08:25:18.27 ID:OL2
タクトに女がいるはずねぇだろ
モンストいけ
 

 新規の話をほぼ聞かないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲